DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008夏in沖縄
夏!といえば甲子園!甲子園といえば関東より西!西に旅行するならいっそ沖縄までひとっとび!
てなことで沖縄へ流行して来ました。
といっても母親の還暦祝いでひめゆりの塔が観たいということで
親族10人で親孝行^^;
コピー ~ DSC00387

こんなブログでも数人に戦争という痛みを知ってもらう機会となれば幸いです。
沖縄旅行で時間あったら是非寄って下さい。

さて沖縄のダイビングは2回目となり、以前は
慶良間 
に行きましたが、今回は離島には行けなく本島でのダイビングとなりました。

真栄田岬でボートエントリーしてダイビング!
久しぶりなので中性浮力を気にして耳抜きして。。。。やっぱり体は覚えてます!
すぐ適応してダイビングを堪能できました。

自分でもビックリしましたが、インストラクターより魚介類の名前を知ってました。
これもDABOGARI OCEANのおかげでしょうか?!インストラクターもびっくり。。w
ヘコアユの群れが印象的でした。 たいしたことないか。。

残念ながら水中カメラの画像はありませんが、次回は万全な装備で望むぞ~!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabezou32.blog5.fc2.com/tb.php/97-e6f5e226
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。