DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生!
久しぶりの更新です。
家に水槽外の子が誕生しまして、なんだかんだで大忙しでした。
DSC08558.jpg


水槽は相変わらず水換えもせずに(餌やり)で坦々と過ごしてます。
以前の教訓を生かせずに、又、ハタタテハゼ3匹を入れてみました。
あいかわらず臆病で可愛いですね。

一週間で顔を出さなくなったので☆にめしたかと思いましたが、ちゃっかり居ました。あの背びれが可愛いですね。

というわけで相変わらずなDABOGARI OCEAN報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabezou32.blog5.fc2.com/tb.php/94-91cc2fb4
この記事へのトラックバック
