DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飛び出し
久しぶりの更新で残念なことがありました。
DABOGARI水槽を立ち上げてから、2年半ずっと共にしてきた、マモ(メス)が、飛び出し事故で☆となってしまいました。
NEC_0003.jpg
チモ(オス)のお見合い相手を探さなくてはいけないです。。とほほ

でもって水槽は順調?!です。リアクターを導入してから
KH = 10dH
Ca = 400ppm
の値をキープしております。
でもガラス水槽の壁面には石灰層が付着してません。^^;;

それから半年振りの掃除をしました。
ほんと、今まで寝る前に餌だけしかやってこなかったので。。。。。。(°°;)\(^--^=)~
換水(1/3)、物理濾過のウール交換、メタハラ球交換を行いました。
20061014170147.jpg
でも本当はリアクター設置したら換水をこまめにやるべきなんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabezou32.blog5.fc2.com/tb.php/91-110630ae
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。