DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家裁臨海公園^^;
20060412234425.jpg
近い場所にあるのに全然興味がなかったのですが、神さんの買い物に付き合わされるならくらいなら(ーー; ってな事で行ってきました。
20060412234441.jpg
世界の海水生物がほぼ集まってました。
はっきりいって驚嘆させられました。
アクアリウムに興味がある方は是非訪れてみてください。
自分の目指すアクアレイアウトのヒントが沢山ありますのでご参考に
ちなみにここの飼育員と神さんが知り合いで、ここに集められる生体の採取担当だそうで、世界各国でダイブするそうです。
うらやまぢーー( ёё)(^‥^=)

20060412234503.jpg
おー 僕の追求した最強のリフジウム水槽がありました。
これを家の120cm水槽の横に置きたいですね。w^^w

20060412234518.jpg
海水面を除くと500W級のメタハラが軽く20個程、真似したくても出来ません。

20060412234545.jpg
この前皇帝ペンギンみてすっごく面白かったです。
ここのペンギンは映画の試練を乗り切れるかなっ♪

20060412234622.jpg

ちょっと寒い時期でしたが、水族館以外にも広大な敷地と浜があるので
暖かい時期に行けば一日のんびりと楽しめると思います。

最後に問題!
ここの水族館にある水槽のアクリル版の厚みは何CMあるでしょうか~?
行ったら分かりますよ~'(=^‥^=)'~
コメント
この記事へのコメント
臨海公園
こんばんは。
アクアリウムにはまるずーっと前に、一度行った記憶があります。確か、マグロやカツオなどの回遊魚水槽がある水族館ですよね。当時は海釣りの方に興味がありまして、裏手の海岸で釣りをしたいと思ったものです。
2006/04/13(木) 19:22:41 | URL | maat #u.GDoyIY[ 編集]
委員会公園
maatさんお久しぶりです。
釣りもできそうな浜辺でしたね。
次行った時は水族館の中でカツオの一本釣りを試みてみます。^^v
カルシウムリアクター類の道具が揃ってきて、後は高価なスピコンとミドボンのみとなりました。
はやくカルシウム添加したいものです。
2006/04/19(水) 12:29:27 | URL | なべぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabezou32.blog5.fc2.com/tb.php/83-4774abba
この記事へのトラックバック
