DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戌 2006年
ダボガしておめでとうございます。
昨年度も、色々と大変お世話になりました。
今年もお世話になろうと、既に他力本願でございます。w
^_^)/▼☆▼\(^‥^=)

約1年間半ばかしの未熟なダボガリ水槽とダボガリ主が、ここまでこれたのも、仕事を終えて水槽を眺めながら一杯やる焼酎のおかげでしょうか。(=^人^=)
ってオイ!

今年は予算的に、気前よくタラバガニをご馳走させる事はできませんが。。 って なんて無謀な事をしていたんだろう↓
昨年2005年年明けダボガリ軍は。。

今年はテーマをもって

1.ダボガリ水槽の生態を維持する事
2.カルシウムリアクターの導入
3.レモンピールの飼育

の順に、去年の好調だった水槽に戻すべく精進して参ります。
では アクアな人達にとって良いお年を!

コメント
この記事へのコメント
明けました♪
おめでとうございまーす!
カルシウムリアクターうまくいくと良いですね。
早くやっちゃいましょう♪
タラバガニ食いてぇ(笑)
2006/01/03(火) 02:56:58 | URL | J #nKSbgYbw[ 編集]
リアクター
カルシウムリアクターは是非アクリルパイプを使って、メーカー品のように格好良く作ってください。maat式は安価で機能良好ですが、ダサダサです。メディアの減り具合もわからんですし・・・。
2006/01/13(金) 18:22:19 | URL | maat #u.GDoyIY[ 編集]
リアクターへの道
maatさん
こんばんわ~!
リアクターいいですね=!

で早速
アラガナイトメディアは購入してあるのですが、ミドボンとリアクターが用意できずに、今はアラがミルクを代用します。とほほ!
またご報告いたします♪
2006/01/14(土) 19:08:05 | URL | なべぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabezou32.blog5.fc2.com/tb.php/79-749e0fd2
この記事へのトラックバック
