DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サラサゴンベ
飼い主の勝手な都合でサラサゴンベを捕獲し、里子にだします。
10匹以上ダボガリ達が、全てサラサゴンベの餌食になってしまったからです。
お陰でライブロックの苔はまして、底砂にも苔が蔓延してしまいました。
マガキ貝も顔を出さないのです。
20051211220733.jpg

これからは相性を考えて、飼育する生物を選びます(_^. .^_)

でもってやっとパンチボードで水槽を隔離して、日々の餌付け後に捕獲に成功しました。
釣りもしてみたし、ペットボトルに餌を置いて仕掛けてみたりと悪戦苦闘の2週間でしたが、このパンチボードで区切って網ですくったのが一番早かったです。(--;
20051224022624.jpg

これでダボガリ水槽の食物連鎖も保てるでしょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabezou32.blog5.fc2.com/tb.php/77-ddb8de31
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。