DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャコって
水槽でパチパチ音がします。
軽くて連続して鳴ります。
とっても気になる。。。。(^^ll)かと思ったら案外慣れちゃうもんですね。

とある日ライブロックの下にあり地獄ができてました。
そーっと 覗いてみると、シャ シャコじゃ~~~ !
すばやくて網で捕まえられません。^^;;
逃げ込んだライブロックをそ~~~っと持ち上げて
水をかけると 飛び出してきました♪
でライブロックはすぐに戻してあげて
シャコを観察してみましたが気持ち悪かった。
image9s.jpg

硝酸値は
水槽の調子は悪くなっていないので
亜硝酸・硝酸塩の計測は怠っていた。。。
けど3ヶ月も計測してないから、ってことで思い腰を上げて
計測
(;・_・) ん?
微妙。。でも 数値で5前後だからよしとするか!
20050306153729.jpg

ダボガしておめでとう。
ダボガしておめでとうー。
今年もブログよろしくお願いいたします。

めでたいのでダボガリ軍団にカニの足を
あげました~^^v
全部じゃないですよっw

tarabaganis.jpg

