DABOGARI OCEAN
ヤノシステムで極力、水換無しに挑む!! 貧乏アクアリスト 初めての方は ■CATEGORY から閲覧ください。 *ソフトコーラルと多数の生体がメインとなっておりますのでご了承下さい。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フィジー編
今更ながら海外ウェディングの話をするのもお恥ずかしい限りですが、フィジーに両家を連れて行ったのです。

そう!ラクビー好きな人にはタマリマセンネ♪
ダイビングする場所は離島のマナ島♪
20050611022704s.jpg

早速歓迎ムード テンションも上がりますわ

それまでの馴れ初めとしましては
オープンライセンスはサイパンでとりました。
鬼教官のワカさんって方に叩き込まれたわけですが
ほんと厳しかったですよ! 高校の部活サッカーを思い出すくらい。。w

話は戻って マナ島 初ダイブヽ(=^‥^=)丿
20050611023556s.jpg

家族そろって気合十分!!
でもこの後
DSC02156s.jpg

でたーーーー! オクトパス怪人!

天候も悪く、透明度も5m位しかありませんでしたが、一本目のファンダイビングではみんなでビーチダイブできたのでまずまずでした♪

20050611024410s.jpg

丸々太ったオヤビッチャ(^‥^)

次の日懲りずにまたマナ島に訪れました。
おーーーーー天候良好だし!!
20050611025638s.jpg


ってことで本格的なダイビングに!

20050611025648s.jpg

ボートダイブでドロップして潜行するMapを
フムフム(°°;)
わからな~~い。

えーいドロップじゃーーー
20050611025658s.jpg

まだ昨日の天候により透明度はありませんでしたが
魚影は濃かったです。
20050611040147s.jpg


フィジーアネモネは、でかいのなんのって。。
このLTも大きくて、とても水槽に入るサイズではありませせんでした^^w
20050611040157s.jpg


顔を覗かせたソメワケヤッコ家に飼ってるソメワケがやせ細って見えてしまいます。
20050611040205s.jpg


一同整列~!!(°°;)\(^--^=)~
20050616164241s.jpg


さらばフィジーよ~ またいつの日か~!!(=^‥^=)ゝ
20050616164443s.jpg

